友情√のイベントをある程度経由しても愛情√には行けるんだよなぁっていうのとか、
印象値が+なら「嫌な顔をする」とかしても愛が上がってしまうのとからへんから 友情経由の愛情√もいいなと思ったやつです。
このレハトは能力値高くて大抵のことが出来てしまう、でも弱点とかをわざと作って人に見せて親近感沸かせるみたいな そういう打算的な感じ、トッズの前ではそういうのしなくていいから楽だなと思ってる。 トッズのことは最初利用してやろうと思ってたけど結構無自覚に好きになってるそんなイメージ。



20181115





何かこのルートの二人は、最後の日にも愛を確かめあってなさそう(最終的に逃げるかどうか確認だけした) というか、友情がある程度上がっているせいで純粋愛情ルートの二人ほど全力で好き好きしてない感じというか そういうのもいいなと妄想して描いてました

inserted by FC2 system