2021.6.5

topにある通り移転しました。新URLはこちらです
めんどくさいとか言ってたのに…急に思い立ってやってしまいました。
サイトいじりたい時期なのかな。楽しかったです。 もしブックマークなど登録して下さっている方がいらっしゃいましたらお手数ですが変更のほうよろしくお願いします!

2021.5.3

サイト細々いじりました
色々変えようかと思いつつ、結局のところURLが変わるのが面倒なので、保留にしてしまう。今回はログページのみ変更しました

最近またRuinaをのんびりやってて楽しい。だいぶ忘れてたので改めて面白いしテオルの「これはおれの物語だったはず」がやっぱり最高だな… 私はテオルのことこんなに好きだったか?無駄に妄想入れ込んだネームがあるので漫画描くかもしれないけど、以前手を痛めてから絵を描くのも連続するとしんどくて あんまりたくさん描けなくなってしまいました。ぼちぼちなんか描いたらまた置きに来ます。ネームだけ描いて放置してる漫画、ユリリエとレハトとか レハヴァとか色々あるから描きたいな…
あれ描きたいこれ描きたいに加え絵うまくなりてーと思って最近は割とかべうちの方でらくがき置いたり消したり絵の練習したりしています。 欲望がすごいぞ…大逆転裁判も買うぞ…(でもやるのは先になりそう)

top

inserted by FC2 system